人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤヴァィ

久々ーっ
って、いっつも久々だけど。。。( ´,_ゝ`)イ ヒ

9月中は、旅行に行ったり飲みに行ったりしてて
中々更新できなかったゎぁぁんっ

皆心配で寝れなかったと思うけど、骨折は治ったょぉっ
でも、骨折したことで普段の運動不足と時の流れをを感じたょぉ
ってことで、ちょっとブレイク


・携帯電話のL電池を知っている。

・飲みに行くなら、チェーンの居酒屋は敬遠してしまう。

・カラオケで新譜を完全無視するようになった。

・15秒のCMとかでも、泣ける。

・携帯と言えばDOCOM〇神話を信じている。

・歌番組で横文字のアーティスト名が出ても、読めない。

・『19』と『ゆず』の歌が明確に分けられない。

・カラオケでラップを歌ってるんだか、読んでるんだか微妙になってきた。

・1年前に観た映画のストーリーが、結末しかハッキリしない。

・『情熱大陸』の出演者が自分の同年代になってきた。

・3年は連絡を取っていない人の電話番号が消去できない。

・住宅街の夕食の匂いに、切なくなることがある。

・古傷が、雨の日に痛む。

・何故かボーリングに行こうとする。


これ、5個以上当てはまったらOUT

by upi-t | 2007-10-05 21:17