人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の頭の中

お久しぶりですっ
引越しも3ヶ月経過して、快適に暮らしてますっ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ってことで、そろそろ書いてみようと思ぅっ

ってね、なにやってたかって言うと
最近空いてる時間に、ネットの大富豪ゲームをやってます。
段々レートも上がってきて、最近では上級者ラウンジで勝負してたりするのよ
これがさぁ、恐ろしいことに人間段々エスカレートするもんでさぁ
勝ってる時は、裏で音楽かけながら超ノリノリなんだけど
負け込んだりすると、もぅブチキレそうになるのよね。。。

大富豪になった途端に、ジョーカーが一枚も来ないとかさぁ
一体なんなんだろう?これ?
大貧民になると、ジョーカー2枚取られたりとかね。。。
もぅ、画面の前で

『返せ!!それ返せ!!ってか、お前誰だ?何の権利があって
私からジョーカーを根こそぎ持ってくんだよ!?』ってな感じよね?

@ジョーカー2枚ある富豪が、大富豪を落としにいかなかったりすると
もぅ発狂だよね

『お前だから、ダメなんだよ!!そんなんだから、もぅ全部ダメなんだよ!!
何のためにお前にジョーカー託してると思ってんだよ!!
良く考えろ!!3年考えろ!!』

ってな具合で、ポインターでゴツゴツ叩いたりしちゃうってなイキオイだょ
まぁ、3年考えるほどの事じゃないんだけどね。

ってな感じで、結構毎日エキサイトしてますょ

その私を見て、子供が

『おかぁさん、ナにやってるの?』って問いかけてきた。。。

ぃぇ、アナタに胸を張っていえるような事は残念ながら何も。。。。

by upi-t | 2006-07-31 12:45