人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃゃー久々ー

本当に久々の更新になるねぇー
でも、きっと来年の4月からはマヂで更新できそうだから
期待しないで待っててね( ´,_ゝ`)イ ヒ


ってことで、先日『シュラスコ』ってヤツを始めて食べてきたよぉ
シュラスコってコレね

串に刺さったデッカイ肉の塊をナイフで削いでモリモリ行くんだけどさぁ
牛だけでも、箇所ごとに6種類位の(・肉・) が食べれるのよぉ

まぁなんていうの?
『始め人間ギャートルズ』のアノ肉に近い感じね
子供の夢が一個叶ったって言っても過言じゃないわけよ?

で、いろんな部位の肉を食えるんだけどさぁ
スタッフの人が外国の方(多分ブラジル?)が結構いて
肉の部位を教えてくれるんだけど、ネイティブスピーカーでさぁ
『ふじこjpの肉です』みたいな感じで
どこだかわかんねぇのよ。。。
まぁ、とりあえずチョウラィ!щ(゚▽゚щ)って感じだったけど
コレ美味しいねぇーって思っても、同じのは頼めないのょ。。。(*ノωノ) イヤン

でさぁ、途中で『焼きパイナップルです』って言ってサービスに来てくれたのよぉ







ってか焼くなょ。。。





なんで焼いちゃうの?
よくさぁ、ピザとかにもパイナップル乗ってるのあるじゃん?
あれ好きな人は大好物らしいんだけど
どうしてもダメなんだよねぇ

酢豚とかのパイナップルとかも絶対お断りなのよ


どうなの?あれ?
美味しいの?

前に友達とピザ頼もうとした時に、騙されたと思って食ってみろって
言われたんだけど








お前は友達を騙そうとするのかっ!?お前はそんなヤツじゃないはずだっ!!




って何とかオーダーを食い止めたんだけど
どうなの?
あの美味さを誰か教えてチョンマゲ

by upi-t | 2005-12-06 18:34