人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

ぇーっとね、すっごぃ更新してなかったのね。。。

ぅーんと。。。忙しかったの(*ノωノ) イヤン
ぃぁ、マヂで。。。
子供の幼稚園の入園準備とか、引越しすることになって
それの準備とかでマヂで久々に忙しかったのよぉ

ぃぁ。。。言い訳じゃないよ。。。言い訳っぽぃけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

引越しって大変だよねぇ
旦那に、カーテンとかも買わないといけないし
って言ったらさぁ


カーテンなんてしばらくなくてもいいよ




ぇ?(゚ロ゚;)エェッ!?


今なんておっしゃいました??
ってかねぇ、バカか?バカなのか?本物のバカか????






ってか、バカだろっ!!



引っ越しました。カーテンありません。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なんて、ありえねぇだろ?
学生か?学生の一人暮らしか?
もしくは、ヤローの溜まり場か??

ファミリーですよ?

うち等、ファミリーサイズですよ?


もぅねぇ。。。なんてぇのかしら。。。
前途多難だょ・・・

by upi-t | 2005-11-14 18:45