人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご要望にお答えして。。。

ぇーっと、【バイオハザード2】アクエリス(相当副題はどうでもいいらしい)
の反響で、バンビがご紹介した
B級超大作。。。


ジェイソンVSフレディ


多分、今皆一瞬体が前に10㌢は乗り出したと思う。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンそうだろう。そうだろうともよ。
皆が食いつくのも無理もない。

なんせ、ジェイソンとフレディだよ?
二大スターの初競演だよっ!

韓流に言うなら、【ペ様】と【ヨン様】が競演するようなもんだよっ!


もぅ、この映画は兎に角すごぃのよっ
どこがすごぃかって?
もぅ詳細は実はあんまり、覚えてn・・・ゴニョゴニョ


そんなことは、ドウデモイイんだっ!!

寝たら、フレディに襲われて
起きてりゃ、ジェイソンに襲われるんだよ!?
もぅ、どうすりゃいいのよっって感じじゃなぃ?

例えるなら、ジェイソン浮気してるところに
フレディが乗り込んで来るようなもんでしょ?

例えになって、ないことくらい
書いてて気付いてらぁっ!

もぅね、ジェイソンは完全に人じゃなくなっちゃっててね
血とかも、青だか緑だかになっちゃってんのよっ
デビルマンなのよっ!
それも、裏切り者の名を受けて、全てを捨てずに戦ってる感じね

最初の頃のジェイソンだと、
『あぁーそんなとこで、ヤッテルとジェイソンが来ちゃうよぉー』とか
『逃げて逃げてーっ!』
って感じのお決まりのパターンにドキドキさせられたんだけど、
今回のジェイソンはそんなストーカーチックな
臆病者じゃないぞ!
逃げも隠れもしないんだぞっ!!

なんせね。。。









パーティー会場に乱入しちゃった!!


どうですか?
この堂々とした態度?
よく、アメリカ映画に出てくる若者達の
屋外バーベキューパーティーに、正面から乱入しちゃうんだよ?












それも、呼ばれてないのに!!


もぅね、涙が出るほど笑った 感動した。
いつも、みんなの背中からコッソリ表れ
妖怪人間のように、闇に紛れて生きていた
あのジェイソンが。。。
憧れの女の子を、キャーキャー言われながら追い掛け回した
あのジェイソンが。。。
友達になろうと、男の子まで追まわし
友達の輪に入れずに、いつも寂しそうだった
あのジェイソンがっ。。。










社交界デビューキタ━━(゚∀゚)━━ヨ




子供の頃から、知っていたあの内気なジェイソン君が
とうとう。。。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


随所に、ツボが散りばめられてて
ドキドキしてる間もない程の展開に
バンビの心は鷲掴みされちゃったよっ

皆もジェイソンを見習って、自分の殻を破って
周りをドッキリさせてみてね♪


結末とか細かいことは、興味があるなら
自分の目で確かめて見て欲しいんだけど
まぁ、私の中ではB級ホラーブッチギリのNo・1だねぇ
 (´ー`)y─┛~~

by upi-t | 2005-02-09 13:27