人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約更新がぁーー

皆さん、住んでます?
ねぇ、住んでますか?
自分で部屋借りて住んでます?

私はもう8年くらい住んでます。。。
そして後2年位住みます。。。

そぅ、更新ですっ
契約更新ですっ!!
関西の方とかって、香辛料 更新料って
ないって噂を聞きました。。。
羨ましぃ。。。

なんで、2年毎に一月分の家賃を振り込んで
更新しなきゃいけないんだっ!?
毎月キチンと払ってるのに、なんでこれ以上お金取るのっ!?

お陰で今月は○十万円も、払わなきゃいかん。。。
下手な社員の月給以上だよ?
ありえねぇよ。。。(ёзё)プゥ

前回の更新時は、結婚したばっかで
契約者を私から、旦那に変更したんだけど(2LDKだったからそのまま
旦那が引っ越してきた)
変更手続き終わって契約書も新しくなってるのに
不動産屋からの契約更新の書類が
まだ契約者が私名義になっていたっていう、ラッキー事件があったので
勿論、893の様なバンビ一家はその間違いを利用し
『印鑑登録まで、提出させておいて契約者が変わってないってのは
どういうことだ( ノ゚Д゚)ヨッ!!?』って文句つけまくって
更新料を4万位値引きさせた。。。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


今回も期待したが、勿論そんなことは
続くわけもなく。。。ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


本当に、あのシステムはなんとかならんのかねぇー

by upi-t | 2005-01-18 10:23