人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にあったバンビの話(本バンクラブ。。。なんかエロィな)

バンビには2歳年上の姉ちゃんがいるんだけど、
姉ちゃんが先月中古住宅(わざわざ中古と書くあたり心の狭さが、浮き彫りになるバンビ。。。)
を購入して、彼氏と引っ越したんだけど
まぁ、中古←ヒツコイ
って言っても築2年くらいで新しいんだけどね

で、今日電話で話してたんだけど
引越ししてから、飼っているウサギ(チャッピーとかっていう
センスの感じられないネーミングの可愛そうなウサギ)
の具合が良くないらしい。
なんだか、ずっと下痢しててゥンコまみれになってるって言うのよ

『ウンコ位拭いてやれよっ!!』

って言ったんだけど、拭いても拭いても追いつかない位らしい。。。
どんなゥンコだよっっ( ; ゚Д゚)て思ったんだけど
心配だから、これから病院に連れて行くらしいんだけどね。

ただ、その後に姉ちゃんがボソッと言ったのよ。。。


『出たの。。。』

『ぇっ!?』




『出たんだよっ』


チャッピーがゥンコ漏らしたのかと
思って、一瞬(・∀・)ニヤニヤしちゃったんだけど
どうやらそうじゃないらしいっって事にすぐに気付いた
感のイイバンビ18歳

『なにが出たのっ??教えて教えてぇ』と好奇心剥き出しで、
食いついちゃった←身内なので、大抵の事はしてイイと思ってる女


どうやら、隣がお墓らしく
お墓に面した場所に和室があるみたいなんだけど
元々は、そこはお寺のご住職が隠居したら
住む予定で建てた家で、中でも一階の和室はご住職が一番手を掛けて
作らせたらしいのね。
で、実際住む事はなくってご住職は隠居後別の住居に
住む事にして売りに出された物件なんだって。
隣がお墓だけど、逆にマンションとかが建つ心配は無いし
日当たり良好だからってんで、
無神経なバンビ姉と彼氏は購入を決意したらしい。
挙句に『風通しがイイ』とかって言い放つ
無神経なバンビ姉。。。(;´д`)

で、引っ越した日に姉ちゃんは2Fの和室の上の部屋で
下痢ウサギ チャッピーと寝て、
彼氏は一度和室で寝てみたいって事で1Fの和室に寝てたらしい。
したら、夜中に彼氏がドカドカと慌てて階段を駆け上がってきたんだって
で、一言

『出たっ。。。』


彼氏の話によると、夜中に床の間に足を向けて寝ていたら
生まれて初めて、金縛りにあったらしい
そして、床の間の足元の方から誰かが布団の上を歩いてくるんだって・・・
腰の辺りまで来たところで、金縛りが解けたそうなんだけど
今度は2階から、ドッタンバッタンと誰かが飛び跳ねるような
音がする。。。そして慌てて2階を見に来たら
無神経女と下痢ウサギ 姉とチャッピーが、あふぉヅラで寝ていた。。。と
こういう流れみたいだった。

次の夜には、普段は大人しいチャッピーが夜中に
ケージの中で暴れたらしい。。。


で、彼氏の友達でちょっと見える人がいるみたいなんだけど
その人曰く、6~7歳位の男の子が玄関に座ってるって
言ったんだって。。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
悪意はないから、危害を加えたりとかはしないと思うって話らしいんだけど
心配ならお祓いしてもらえば?って言ったみたい


思わずバンビは、呪怨俊夫(白い子供)思い出しちゃった(*ノωノ)


でも、無神経姉ちゃんだから
全然気にしてる様子もなかったから

オチャメなバンビは姉ちゃんに


俊夫がいんだよっ!』

俊夫がウサギと遊んでんだよっ


って、言っておいたよぉぉー


したら、『勝手にチャッピーと遊んでもらっちゃ困るのよっ!』って
言いやがった。。。。


下痢ウサギと遊んでくれてんだから、感謝しとけっ!!


って思ったけど、バンビは優しい大人だから
最後の一言は、飲み込んだよぉぉぉー




ちょっと、怖い話だったんだけど
我が姉ながらあまりの、無神経さばかりが
印象に残った話だった。

後日談が聞けたら、また報告するねーぇ

by upi-t | 2004-12-15 12:39