ぇーっと、GW中に見た映画&DVDリスト


『ハンニバル・ライジング』
『ウルトラバイオレット』
『フライトプラン』
『硫黄島からの手紙』
『ボウケンジャー劇場版 最強のプレシャス(?)』

多分こんなもんかなぁ

週明けにでも、感想書くけど

まぁ、予告としては全部・・・モゴモゴ・・・

こんなことなら、B級ハンターの私としては
『13日の金曜日 ジェイソンX』を、もう一回見たほうが100万倍楽しめた気がするょっ

[PR]

# by upi-t | 2007-05-05 22:12

熊本市で『赤ちゃんポスト』なるものが、
慈恵病院の申請によって許可されたみたいだねぇー

赤ちゃんポストってのは、育児困難な親が子供を託すポストなんだって
36~37度の保たれた保育器の中に子供を入れると
病院が一時保護した後に児童相談所に連絡が入って、
里親とか養子縁組が始まるらしいのね。(ヤフー時事通信参照)

最初の正直な感想としては、
『はぁ??意味わかんねぇ』って感じ。

遺棄事件を未然に防ぐってのが、目的らしいってのを読んで
『ぅぅぅぅぅ~~~~ん』って思ったし、
子供に罪はないから、大切な命を守るってのを考えると
賛否両論になるんだろうね。

命ってのを、軽視してしまう人々が安易に『便利』と捉えてしまわないことを祈る。

経済状態等で色々な事情がそれぞれにあるとは思うけど、
『避妊』って手段がある以上、言い訳にしか聞こえないと思う私は
イヂワルなのかしら。。。

[PR]

# by upi-t | 2007-04-05 17:04

もぅね、すっごぃ期間が空いちゃってるのとか
全然おkょ?気にしないょ?
気にしてないょね?そうだろうとも。そうだろうともょ。

なんかさ、時間あるんだけどないんだょねぇー
今年に入ったら楽になるかと思いきや、子供の幼稚園準備で
あっち行ったりこっち行ったり、アレ作れコレ作れ言われてさぁ。。。
合間に旅行行ったり、友達が泊まりに来たり
泊まりに行ったり、遊園地行ったり、飲みに行ってベロベロになったり。。。

ぁ、そういえばさぁ

ぅこんの力

いいよぉぉぉーーーーーっ
もぅね、年末からお世話になりっぱなしだょ?
ベッロベロになっても、寝る前に1本飲んどくだけで
次の日全然楽なのょぉぉーーーーーーーーーー
流石に、8時間位飲みっぱなしの時は次の日残るけど
それでも、気持ち悪くなったりとかって不快感はないぞぉーーーーっ

我が家は、飲んだ帰りにコンビニで必ず買って帰るんだけど
そん時は、酔っ払ってるから

ぅんこ買え!ぅんこ2本!!』

なんて会話になっちゃってるのょ
周りはドン引きだろうけど、絶対皆心の中では
『ぅんこ』言ってるはずだょ
バンビまちがってねぇょ。
むしろ、素直なバンビだょ。

ただ、その後の自分の生活を考慮しないと大惨事になりかねないから
皆には心の中でそっと暗唱することをお奨めするけどな。。。

[PR]

# by upi-t | 2007-04-03 11:27

もうさぁ、一年早いよねー
坂を転がるようだ。。。とかって言うけど、
どっちに転がってるのかもワカンナイほど早いょ。。。

で、今年のクリスマスは皆さんご予定どうょ?どうなのょ?
なんか、23が土曜日らしいじゃんょ?
どうなってんだょ?コンニャロー
我が家は、やっと娘が3歳になったから
近所に美味しい鉄板焼きのお店があるんだけど
そこで、コース料理を頂いたりは出来るようになったんだけど
さすがにクリスマスはねぇ。。。

鉄板焼きとかなら、目の前で調理してくれるから
それが面白いみたいで、ドルチェまで入れて6~7品のコースだけど
なんとか、ギリギリ大人しくしてんだけどさぁ
小洒落たレストランとかで、折角のクリスマスディナーで
これからのこととか考えて、ウハウハしてる時に
横で子供が歌とか歌いだしたら、もぅ殴っちゃうでしょ?

それも、家の子アニマックス(アニメの専門ch)大好物だからさぁ
アラレちゃんとか歌われたら泣くでしょ?
デザートタイムでプレゼントを。。。なんて思ってる横から
っんっちゃっんっちゃっ あたし、のりまきあられぇぇ~~♪』なんて聞こえたら、泣き崩れるでしょ?
挙句に、『アラレちゃん、くーぃずぅぅぅーーーー』なんて
追い討ちをかける企画が始まっちゃったら、どうょ?
ある意味、リアルハンターチャンスだよね
狩っちゃうよね?その子供を狩っちゃいそうだよね?ってか親を狩るよね?

なので、今年も家でバンビ家は大人しくしてるょ。。。

追加 画面←のロゴを出来れば毎日手書きで、一言日記として更新するょぉー
    ブログ更新ができねー苦肉の策とか、言ってやんなょ。。。・・・(;´Д`)

[PR]

# by upi-t | 2006-12-05 21:19

笑っている人、泣いている人、怒っている人、憤っている人、悲しい人、切ない人、辛い人、楽しい人、嘆いている人、ボンヤリしている人、ため息をついている人、先の見えない人、先を見ようとしない人、立ち止まっている人、進んでいる人、俯いている人、空を仰いでいる人、走っている人、振り返っている人、見つめている人、見守っている人、見守られている人、座り込んでいる人、頭を抱えている人、不安に押しつぶされそうな人、堕ちそうな人、期待されている人、導こうとしている人、上手くいかない人、不器用な人、戻せない人、逃げている人、追いつかれそうな人、追っている人、挫けそうな人、頼りたい人、すがりたい人、頼まれている人、頼られている人、守らなければいけない人、誇りたい人、立ち上がりたい人、強くなりたい人、強い人、譲れない人、待つ人、待たせている人、闘っている人、迷っている人、足掻いている人、反対されている人、刃向かっている人、耐えている人・・・





全ての人へ







頑張ろう

そして、頑張れ

[PR]

# by upi-t | 2006-08-23 23:26