皆さん、住んでます?
ねぇ、住んでますか?
自分で部屋借りて住んでます?

私はもう8年くらい住んでます。。。
そして後2年位住みます。。。

そぅ、更新ですっ
契約更新ですっ!!
関西の方とかって、香辛料 更新料って
ないって噂を聞きました。。。
羨ましぃ。。。

なんで、2年毎に一月分の家賃を振り込んで
更新しなきゃいけないんだっ!?
毎月キチンと払ってるのに、なんでこれ以上お金取るのっ!?

お陰で今月は○十万円も、払わなきゃいかん。。。
下手な社員の月給以上だよ?
ありえねぇよ。。。(ёзё)プゥ

前回の更新時は、結婚したばっかで
契約者を私から、旦那に変更したんだけど(2LDKだったからそのまま
旦那が引っ越してきた)
変更手続き終わって契約書も新しくなってるのに
不動産屋からの契約更新の書類が
まだ契約者が私名義になっていたっていう、ラッキー事件があったので
勿論、893の様なバンビ一家はその間違いを利用し
『印鑑登録まで、提出させておいて契約者が変わってないってのは
どういうことだ( ノ゚Д゚)ヨッ!!?』って文句つけまくって
更新料を4万位値引きさせた。。。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


今回も期待したが、勿論そんなことは
続くわけもなく。。。ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


本当に、あのシステムはなんとかならんのかねぇー

[PR]

# by upi-t | 2005-01-18 10:23

皆さんお正月は、どうでしたか?
正月に日記更新をサボったら、そのままズルズルと
更新が滞る、ダメ人間。。。。

昨日は成人式だったねぇー
なんか、毎年恒例みたいな感じで
○○県では、○人の逮捕者が。。。ってな具合で
大暴れするバカ者 若者が出るけど



何あれ


清純派のバンビには全くもって、理解不能なんだけど?
どうせ、20歳前にタバコ
知ってるくせに、あの惨状はなに?

20になったからって、大人じゃないとは思うけど
もぅ、何ていうか。。。。何ていうの?
何て言えばいいの?
言葉に出来ないほど、見ていて寒気がする。。。


まぁ、若者達にしか理解できないモノなのかも
知れないけど、これから先社会人として
いずれは、イヤでも社会の小さな歯車になってクルクル空回りすんだよ?
下げたくない頭を下げ、理不尽な事も笑顔で対応し
汗水鼻水垂らして、生活ってのを
していかなきゃならないんだよぉ?

親のスネ齧ってる分際で。。。。って
思っちゃうんだけど?
自分で稼いだ金だけで、生活出来ないうちは
私は、家の子供も含めて一括して半人前思うんだけど。。。


子供だから、しょうがないって思うんだけど
人に迷惑を掛けても、その事に気付かないって様な輩は
本当に、幼稚園児以下じゃないのかなぁー

まぁ、そういうのを冷静に見れるほど
バンビは大人じゃねぇしなぁー(ΦωΦ)ふふふ・・・


もぅね、


順番に死ねばいいのに。。。

なぁーんてね(*ノωノ) イヤン

↑こういうことを、平気で言うところが子供心を忘れない可愛いバンビ

[PR]

# by upi-t | 2005-01-11 10:22



明けマンモスっ




今年もヨロロンパッ





バンビファンの皆に幸あれっ!!
(バンビより幸せにはなるなっ・・・なるなよぉ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)



手抜きじゃねぇぞ。。。
絶対手抜き日記なんかじゃなぃからなっ!!

[PR]

# by upi-t | 2005-01-03 00:34

今年も一年、色々とありがとうございましたっ


どうぞ、皆様良いお年をお迎えくださいっ


そして、来年もよろしくお願い致します

[PR]

# by upi-t | 2004-12-31 11:08

もぅ、今年も残すところ後僅かですねぇ
皆さんにとって、今年はどんな一年でしたかぁ?

バンビにとっての、今年の一年は


子供の手術


これっ!まぁ、兎に角コレでしたっ


病院は、大学病院だったんだけど
不便な場所にあって最寄り駅は4~5個あったんだけど
どこの駅からもバスで30分っ!!

バスの出ている駅まで、我が家から一つ乗って乗り換え
一つ乗って乗り換え、そして地下鉄で15分。。。。遠いっ!!!
往復で待ち合わせとか入れると、3時間近くかかるんだよぉぉっ

もぅねぇ、乗り換えばっかりですっごぃ大変っ
挙句に、毎日毎日20日間っ
子供の着替えとか、バスタオルとかオモチャとか
重い重い。。。もぅ重い。。。。。



まぁ、一番辛かったのは勿論子供なんだけど
私だって、辛かったんだぁっ

でも、これで産まれてから1年以上悩んでいた
大問題が解決したと思うと、本当にイイ一年だったと
思います。


今年一年、遣り残したことのないように
残り僅かですが、頑張っていきましょぅっ!!




(,,゚Д゚) ガンガレバンビ!!!

           ↑
    結局自分の応援しかしない女

[PR]

# by upi-t | 2004-12-27 14:06