<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰ご無沙汰っ

この前ね、バンビファミリー夏先取りで旅行に行ったのょ。
って言っても、墓参り兼ねてだったんだけどね
初日東北道を高速に乗って、ガリガリ行ってたんだけど
もっのすごぃ豪雨でさぁ、230㌔を移動するのに3時間30分かかったょ!
途中で50㌔規制かかってさぁ、『はぃはぃ』的に考えてたんだけど
マヂで左右は見えないし、フロントもワイパーがぶっ飛ぶ勢いでもって
ブンブンいってんだけど、全然見えねーょ。。。かろうじて前の車のテールランプが
見える程度ょ。。。リアルチラリズムだった。。。
全車スローダウンで、10秒位だけど30㌔まで落ちた。。。マヂで止まるかと思ったょぉ

まぁ、そんなこんなで次の日はピーカンだったんだけど
帰りの高速で給油して窓とか拭いてもらったんだけどさぁ、
拭いて貰って5分後位にパッと前を向いたら、ゥンコ付いてるのよっ
フロントにバードの落し物なのょっ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなるよね?ピーカンの快適高速ドライヴィンなのに
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなるよね?
5分前に拭いてもらったばっかりょ?
これは、黙ってられん!って思って旦那に言おうと思った瞬間に

わっ!ぅんこ!!』

って旦那が言うのょ。
私じゃないよ!!ってなもんじゃん?
ってか、今言おうと思ったのにぃーって感じじゃん?

したらさぁ、私の目の前のゥンコじゃなくって
旦那の前にもNewゥンコが付いてるわけよっ!
窓拭いて貰って、10分で2ゥンコなのょ!?
高速で1ゥンコだって、レアなのに2ゥンコだょ?
こりゃぁ、チョット待ってよって言わざるを得ない。大黒マキが出てきて言わざるを得ない。

もぅさぁ、楽しいドライヴィンがワイパーで拭いたが故にゥンコがフロント全体に
散らばって、余計悲惨な状態に昇華してるのよ。
相当ションボリだったんだけど、ここからがミラクルなのよ。
気が弱い人は心臓叩いておいて欲しいんだけど、
30分後に、さらにゥンコなのよ。。。

もぅね、ゥンコが付いてるとかじゃなくって
ウチラが、ゥンコなのよ。
3ゥンコなのよ。全米が泣いた。全米が震撼した。全米が笑った。
ってもぅ、全米がなんかした。

パタッ!

って3ゥンコ目が降って来た時には、ゥンコが降って来るんじゃなくって
降って来るゥンコを旦那がキャッチしに行ってるとしか思えなかった。
ゥンコの鬼がいた。
もぅそろそろ履歴書に、ゥンコキャッチャーって書いても恥ずかしくないと思うんだ。
3個目に関しては、もぅワイパーで拭くことすらしなかったょ。
共存の道を選んだ。

[PR]

by upi-t | 2007-06-18 21:20