<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

( ゚▽゚)/コンバンハ
皆さんお元気でしょうか?
私は元気ですっ

ってね、前も【ヤワラ会】でネズミーランドの事を書いたんだけど
去年旦那が会社からスポンサーチケットを貰ってきて
そのまんまほったらかしてあったんだけど、
引越しのゴタゴタで発掘されて、期限が7月までだったから
来月位に行ってみようかと思ってネズミーHPを見てたのね。
したら、バンビJrがHPを盗み見して

バンビJrも行きたいっ行きたいっ!!』って勿論大盛上がりだったのょ

で、ここまではイイんだけど
晩御飯の時も、ずーーーーーーーーーーっと

『ねぇ、バンビJrネズミーランドに行きたいのっ!
明日行くっ!!明日行くっ!!』って騒ぎだしたのょ。。。

最初はあしらってたんだけど、あまりにシツコイから

『ネズミーランドに、誰がいるか知ってるの?』って言ったら

『ミッキー!!ギュゥってしてあげるのぉー♪』って言うから

『知ってる?ミッキーってすっごぃデカイんだょ?』

『ぇ?』←ビックリするバンビJr

『あのね、バンビJrは忘れちゃってるかもしれないけど、
コレがバンビJrだとするでしょ?
(代打サイズ バンビJrのプラスチックコップ
で、コレがお父さんとお母さん
(代打サイズ 私が飲んでいたビールのロング缶
で、コレがミッキー(代打サイズ バンビJrの1㍑牛乳パック)』

『・・・・・・・・・・・・・・・』←固まるバンビJr

『でも、でもミニーは小さいでしょ?』←望みを繋げる健気なバンビJr

『ぅぅん。ミニーはミッキーのツガイの相棒だからミッキーサイズだよ?』←鬼

『・・・・・・・・・・・・こわぃょ。。。。。』←絶望3歩手前

『でも、じゃぁプーさんを抱っこしてあげる^^』←すがりつくバンビJr

『知らないの?プーはヤツラのボスだから、一番デカイんだよ?』←人でなし

『・・・・・・・・・・・・・バンビJr、行きたくない。。。』←蜘蛛の糸が切れた瞬間



すまなかった。。。。。。。。言い過ぎた。。。。。。。。。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

[PR]

by upi-t | 2006-05-16 19:02