<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

娘にお願いされた。。。


おかぁさぁーん

ドラえもんに会いたいょぉ




『お母さんも、会いたいよ。。。』




難問過ぎるぞっ我が娘!((=゚Д゚=))

[PR]

by upi-t | 2006-03-29 18:08

丁度さっき、旦那と子供が散歩に行ったので
ブログでも更新してみるか。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


子供が、結構ペラペラになってきて
日常会話程度なら、意思の疎通が出来るように
なってきたんだけどさ

先日替え歌を歌われた。。。

動揺なんだけど、

『おかぁさん。なぁに?おかぁさんってイイ匂いー
洗濯していた匂いでしょぉ?シャボンの泡の匂いでしょぉー♪』って
歌があるんだけどさ

子供が

『おかぁさんっ♪』って歌いだしたから

『なぁに?♪』って歌ってあげたのよ。。。したらさ

『おかぁさんってイイ匂いー♪


パソコンしていた匂いでしょー

(ぇっ?)←バンビの心の声

パーソコンーの匂いでしょー





・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚) ハア??



(´・ω・`)ションボリ


でも、今朝子供に
『お父さんにも歌ってあげなよ』って煽ったら


『お父さん♪』

『なぁに?♪』←余裕の旦那の返答

『お父さんってイイ匂いー♪』




ハナクソほじった匂いでしょー♪



ハナクソの匂いでしょー





はぃ。勝ちました。
なんだかわからないけど、負けた気は一切しませんょ?

ってか、むしろ圧勝だな( ´ー`)y-~~

[PR]

by upi-t | 2006-03-11 12:32

超久々の更新だねぇー( ´ー`)y-~~

そういえば、家の娘が先日3歳になったんだけどさぁ
まだオムツしてるのね。。。

でさぁ、最近じゃ自分でオムツ持ってきて
『ちょっとぉーおかぁさん。オムツ変えてくれない?』なんて
言ってやがったんだけどさぁ
この前、また同じこと言うから
『違うでしょぉ?オシッコはトイレでするんだよぉー
パンツの方が、カワイイんだよぉー。
自分でオムツ変えなよぉー』って言ったらさぁ。。。

『ぅん!わかった!!』って言うから、とうとう脱オムツ宣言かと思いきや。。。

変えやがりましたよ。。。
自分でオムツ変えやがりましたょぉ。。。

コッソリ見てたら、ちゃんと自分でオムツ持ってきて
ズボン脱いで、オムツ脱いで
シッカリと、お尻拭きで拭いて新しいオムツを履き直してやがった。。。

『どう?○○(名前ね)ちゃんと、自分で出来るよぉー
何でも、一人で出来るよぉぉー』って超得意気な顔してんだけどさぁ。。。

思わず、すっごぃじゃん!って言っちゃったんだけどさ

おかしいだろ?なんか完全におかしいだろ?
褒めちゃダメだろ?

なんだこりゃ。。。。って感じだったょ

努力の矛先がどう考えても、180度ずれている。。。

ああああああああああああいつになったら、オムツ取れるんだあああああああああああ

[PR]

by upi-t | 2006-03-10 18:30