<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさセレブ!

引越しが2ヵ月後に迫ってきて、徐々に忙しくなってきた
バンビですよぉー

ってかね、厄年おっかねぇよ?
この前も、厄払いって書いたんだけどさぁ
年初は混んでるから、2月に入ったら行く予定だったのね

でもさぁ、2週間位前に私がちょっと風邪気味だったんだけど
先週の頭から、旦那が数年ぶりにインフルエンザになったのよ
で、勿論子供にうつっちゃって子供もインフルエンザ。。。
私はなんとか掛からなかったんだけど、やっと落ち着いたと思ったら
一昨日から滝のように鼻垂れ番長になっちゃってさぁ
昨日1日、熱は微熱で全然イイんだけど
鼻水&激しい頭痛と悪寒でさぁ
今日病院行ってきたから、大分楽になったんだけど
今日の午後になって、私のお祖母ちゃんが腰が痛くて動けないって
入院したらしいのよ。。。

厄年とかって、今まで考えたことなかったし
今年は引越しするから、厄払いでもいってみっかぁーって
程度だったんだけど、今年に入ってから家族の誰かが
体調崩したりしちゃってさぁ
もぅ、今週末いっちゃうよっ
バッサバッサと払ってきてもらっちゃうよ!!

気のせいだ!って言われればそうかも知れないけど、
皆も気をつけた方がいいぞぉーーーーー

ってことで、恐るべし厄年。。。(´・ω・`)ションボリ

[PR]

by upi-t | 2006-02-07 19:48