<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日2歳の娘が私に向かって一言。。。



















おいっ!相棒!!』





おかしぃ。。。明らかに何かがずれている。。。(´・ω・`)ションボリ

[PR]

by upi-t | 2005-10-25 16:50

はぃ、10月から作家並に怒涛の更新をしようと
公言したバンビ18歳です

今日がもぅ5日になるのかな?
念写で送ろうと思ったらちょっと時間がかかっちゃったぁ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前回さぁ、旦那のブログの話を書いたんだけどさぁ
悔しいから、旦那ブログからパクリ返してやろうかと
思ったんだけど、なんせ元がバンビブログのパクリだったから
パクリ切れない。。。。
くそぉーーーーっ


ところで、最近ね子供が【50音】(あ・い・う・え・おってやつね)を
覚えてるんだけどね
あ行~た行までは、マスターしたんだけどね
な行とま行が何度やっても、発音できないみたぃでさぁ
やめればいいのに、自分でも悔しいみたいで
『もぅ一回っ!』とかって、二宮金次郎ばりに食らい付いてくるのよ
で、一緒に暗唱してあげようとすると
『自分でできるっ!』ってできねぇくせに、怒るのよ。。。

な行は、どうしても最後の『の』が言えないみたいで
『な・に・ぬ・ね・』になっちゃうのね
で、それよりも言いにくいのが【ま行】みたいで
何度教えても




ま・み・む・ね・お!!』




む・ね・お!!』






宗男???



コレ?





ぃぁぃぁ、これはどうだろう。。。

[PR]

by upi-t | 2005-10-05 12:32