<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日の宣言から、早速ブログ更新に取り掛かるステキなバンビっ!
やれば出来る子ですっ!!
そうだっ!バンビっ!!お前はやれば出来る子だっ!!
(,,゚Д゚) ガンガレ!




相当無理があるけど、がんばるぞぉーっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ってかね、昨日始めて知った衝撃の事実があるんだけどね






旦那がブログ書いてたっ!!




それもね。。。。







一ヶ月も前から!!



衝撃の事実だったんだけど?
ラオウの豪掌波並に衝撃が走ったんだけど?

ってか、言えよっ!
何隠れて書いてんだよっ!

挙句にさぁ、なんかそこそこアクセスイイみたいで
なんかグーグルグルグルで検索すると、TOPページに出てきてんだけど?

バンビブログを差し置いて生意気なんだけどっ!


でさぁ、見てみたらさらに衝撃の事実が。。。。








バンビネタをパクってやがる!!!





ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃっぉーーーーーーーーーーーーぃ!!!

うち等のアイドルビクーニャちゃんとか、
バンビが探したフラッシュゲームとか
挙句には、バンビが探したお気に入りのフレッシュジュースとかが
なんかしらねぇけど、一緒に探して買った事になってんだけど??

オイ!!

今流行のインスパイヤかっ!?
インスパイヤしてオリジナルかっ!?

そのジュースだって、高いから勿論バンビ専用ジュースとして
旦那はおろか、子供にだって飲ませてないんだけど?


チクショー!!パクリはバンビの専売特許でライフワークだったのに!!

さらに、バンビに向かって何ていったと思う?






リンク貼ってあげようか?



ぇ?今何ていいました?
このセレブバンビーナバンビーノに向かって何ていいました?

このパクリっ子め!!

パクリをバラしてやったから、リンクなんて貼らせねぇぞっ!!



( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

[PR]

by upi-t | 2005-09-28 11:13

皆さん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今月何も書いていないことに、今更ながら気が付きました(*ノωノ) イヤン
ってかね、今月夏休みとかがあって
時間は結構あったんだけど、飲み行ったり旅行行ったりで
結構忙しかっt。。。。。。。。。。。。。ボソボソ

よしっ!来月から、ちゃんとモリモリ書くぞぉぉーーーーーーっ!!

もぅねぇ、本当にバリバリ作家並に書いちゃうぞぉぉーーーーーーーーーっ!!

ってことで、来月からよろしく( ´,_ゝ`)イ ヒ

[PR]

by upi-t | 2005-09-27 22:07