<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

曇りばっかでイヤだねぇ
気が滅入るってか、蒸し暑くってたまらなぃっ
今年も去年みたいな、溶けちゃう様な猛暑になるかなぁー

近所の区民プールは、もぅプール開きしてるんだけど
去年は、まだ子供が小さすぎたから
家のベランダにミニプールを作ってそこに
漬け込んだりしてたんだけど、
去年買った子供のワンピース水着なんだけど、ちょっと大きいなぁーなんて
思って買ったんだけどさぁ
今年出してみたら、もぅ明らかに無理ですよぉーってな
小ささなのよ。。。
でも、去年5~6回着ただけだし。。。
チッチャイくせに高かったし。。。(買ってもらったんだけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ)
なんて思って、無理やり着せてみたんだけどさぁ
なんつーの?
なんつーかねぇ。。。



グレコローマン級かな?


って感じなのよ
もぅピッチピチで、マヂでレスリングのユニフォームみたいに
なっちゃってんのよ。。。

こりゃぁ、アリかナシかって聞かれたら
アリもナシもあなた。。。あるはずなかろうて。。。って感じなのよ


ってかねぇ、『THE 幼児体系』って感じの腹なのよ。。。家の子。。。
まぁ、幼児なんだけどさぁ
最近のチビッコって、2~3歳位でもスラッとしてるってか
手足が長くて細いのよねぇ
まぁ、子供っぽぃって言えば聞こえがイイんだけど
近所のチビッコの中では飛びぬけて、チビッコっぽぃ風貌なのよ
近所のオバチャン達は、可愛がってくれるんだけど
皆会うと一回は必ず家の子供の体系の話題が出るんだよぉ
人によっては、必ず触るのよw

家の子の腹とか触ると、願いが叶ったり
病気治ったりすんのかよ?って勢いねw

すっごぃ子供らしいわねぇーって腹撫でるから

『いつなにが起こっても対応出来る様に、蓄えてるんですよぉ
ある意味危機管理が出来た子ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ』


って言っといた。。。or2

あぁーこの子の将来が不安だぁぁぁぁぁぁぁぁっ

[PR]

by upi-t | 2005-07-15 16:23

なんか、しぃから『ミュージカルバトン』とかってのが
回ってきたので、取り合えずやっとくか。。。

【コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】
ぅーん。。。良く分からん。。。どうやって出すの?
まぁ、結構入ってるかな

【今聞いている曲】
今現時点でってのなら、聞いてない

【最後に買ったCD】
ぇーっと、1ヶ月位前にもぅ8年ぶり位に自分で買ってみたのは
小田和正『たしかなこと』かな

【よく聞く、または特別な思い入れのある5曲】
・『言葉にできない』 小田和正←とんな和正好きみたいになっちまうな。。。
・『もう一度キスしたかった』B’z
・『接吻』オリジナルラブ
・『B’coz I LOVE YOU』矢井田瞳
・『スプラピスプラタ』おかあさんと一緒の最後の曲 日に2回は聞かされる。。。

【バトンを渡す5人】
私がアンカーだから、渡さないよ?
ってか、5人もいねぇんだもんよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ、その内思い出しただどっかに張るわぁ


そして、どっかに私も不幸のメールを送りたいから
【ドリームバトン】を今から回し始めます( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


質問項目
・【脳内に入っている夢の容量】
・【10年後の夢】
・【最近寝ている時に見た夢】
・【このバトンを渡す2人】



さて、言いだしっぺだから仕方ねぇやるか。。。( ゚Д゚)マンドクセー

【脳内に入っている夢の容量】
脳内の5%は夢で70%は妄想です。

【10年後の夢】
宝くじと、ロトがWヒットして閑静な住宅街に庭付きの家を建てる
地下1F地上3階建てで、地下はカラオケルーム兼シアタールームにする
屋上で、バーベキューしながら一杯やる

【最近寝ている時に見た夢】
中学の時の同級生と何故か付き合ってるんだけど、
相手のお母さんに、電話を取り次いで貰えなくって
怒ってる夢

【このバトンを渡す2人】
しぃ
あぁ


(。・w・。 ) ププッ

[PR]

by upi-t | 2005-07-05 10:42