<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆さんお久しぶりー
体調を崩されたりしていないですか?
花粉症で大変な方もいらっしゃると思いますが、
ご自愛くださいませ。

ってな感じで、心にもない挨拶はこの辺でいいとして

見た?皆、平成のスペクタクルロマン見た?







藤岡弘探検隊を見たのかよっ!?


引くな。。。引かないでくれ。。。。
もっと近くに戻ってきてくれ。。。。





もうね、最近あんまりTVとか見ないバンビだけど
何故か欠かさず見てるのがコレっ!

昔バンビが子供の頃には、川口弘探検隊ってのがあって
親は『ヤラセだヤラセっ!』なんて
子供心を踏みにじる様な事を言っていたけど、
私は、なんだかんだ言いながらも真剣に見てたっ(*ノωノ)

うそ臭いなぁーなんて、子供でもチラッと感じ取るほどの内容だったけど
流石に、川口隊長がピラニアのいる河に
指突っ込んで食いつかれて、指がブラブラブラリンコしてた時には
トラウマになるかと思うほどの精神汚染を受けました


さて、新隊長の藤岡弘はというと。。。
今の彼の私の中の称号は




平成のステキマン!!



もぅね、とってもステキです。
今回はミャンマーの山奥で『野人』を捕獲する計画だったんだけど
序盤から最後まで、バンビはずっと半笑い
正直、横の旦那も半笑い
キモイです。
相当キモ夫婦です。ハィ、キモ夫婦ですよー。


全ての計画がステキすぎました。
突っ込みどころ満載どころか、突っ込めないところを探す方が
難しい位。。。

途中で『コレ、日本だろうっ!!』って場面が出てくるのもまた
ステキ度合いMAXです。

大岩をぶん投げて、人をぶっ飛ばす程の怪力野人
即席で作った、木の檻で捕獲しようってんだから
もぅその心意気に倒れこみそうになりました。
その檻自体が、人がちょっと触っただけで
グラグラと左右に揺れちゃうような、絶妙なバランスで組み立てられてて
これまた、ステキ

冗談もここまで行くと、洒落にならんな。。。なんて思ってたら。。。。







野人罠にかかっちゃった!!



すごぃっ!!伝説の野人を木の檻に閉じ込めちゃったよ!!!

『檻が破壊されるぞっ!!』
なんて隊長の叫びで現場は緊迫した雰囲気!!

どうなる野人!!どうする野人!!!

隊長の機転で、木の檻をツタみたいなので2周位クルクル巻いて
『これ以上は、俺たちの身が危険だ!朝まで撤退!!』

ってな具合で、隊員の安否を気遣う隊長の優しい言葉で
全員が無事に非難!



ぇ?野人??





朝になったら、檻を破壊して逃げちゃってた。。。or2



今回は、隊員に命の危険が迫ったから仕方ないよぉー
隊長悪くないよぉー

次はきっと、捕まえられるから皆も隊長を応援してねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

[PR]

by upi-t | 2005-03-29 16:38

最近ね、旦那が毎週持って帰って来る
『R25』って駅に置いてある無料配布の
情報週刊誌を楽しみに読んでます。、
そこに『HIV感染者急増』ってニュースが乗ってたんだけど
ビックリしちゃったのが、感染経路の統計があったんだけど
輸血とか、医療的な感染を除いて
性交渉だけの感染を見てみると

男性の場合は98%位が異性間交渉で1400人位で
同性間交渉は10人未満だったかな(数字があやふやなのはご勘弁)

女性の場合、異性間交渉が250人位だったんだけど
同性間交渉がその倍の450人位だったのっ

これって。。。。どういうこと?
異性間よりも、同性との交渉がこんなに多いって事に
超ビックリしちゃいました。

別に、感染に関して物申すとか物議を醸す気はサラサラないので
そこをご理解頂きたいとは思うんだけど
数字だけしか見てないから、実態はわからないけど
色んな意味で、私にはショッキングなお話でした。

我が子が大きくなった時の、世界を思うと
憂いが増える、バンビでした。

[PR]

by upi-t | 2005-03-22 10:27

どうもっ!
こにゃにゃちわっ!!
最近マヂで、更新が怠ってることに
今更ながら気が付いて、書きにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

最近の我が家の一大行事は、
子供の誕生日だったんだけど、まぁこれはどうでもイイんだけどさぁ
もぅ反抗期ってヤツの真っ只中で
何をしても、何処に行っても
勝手極まりない行動の数々ばかりで
頭が痛い日が続いてます。。。

我が家の法律(判断は結構不公平だったりする (´ー`)y─┛~~)と
呼ばれている、天秤バンビ以外に
この家で勝手気ままな行動と取っていい人はいないはずなのにっ

散歩に行っても、進行方向とは逆の方角に
『きゃあああああああああああああはっはっはっはっは』と
奇声を発しながら大脱走。。。
やっと捕まえたと思いきや、座り込みで動かねぇし
それを無理やり抱っこすりゃぁ、ハ○ヤホテルのCMばりに
手の中でギャァァァッとすごぃ悲鳴を上げながら
大暴れ。。。大漁だなぁーなんて笑ってる余裕もなく
子供を抱っこしたまま、ダッシュで拉致るバンビ。。。

知らない人が見たらマヂで誘拐犯かと思って
通報されて、タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
何て事に発展しそうで、ビクビクしてるよ

早く大人になって、玉の輿に乗って
マンションでも買ってくれねぇかなぁーーーーー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

[PR]

by upi-t | 2005-03-14 17:15

どうもぉー( ゚▽゚)/コンバンハ
久々の更新だっ

最近討論したことなんだけど、
『ヌーブラ』は詐欺なのか詐欺じゃないのかっ
※商品的な事ではなぃよぉ

世の男性諸君の中から、ヌーブラに騙されたとか
補正下着の寄せ集めに騙されたとかって話を聞くし、
男同士でしかわかんない話。。。みたいな勢いで、
結構『そうそうっ!!あれ詐欺だよなぁー』みたいに
ノリノリで熱く語りだす輩にハッキリと今夜は言いたいっ!
ハッキリクッキリズバリ言いたいっ!
細木敦子ばりに、ズバリ言うわよっ!!
















詐欺じゃねぇっつのよっ!!




脱いだら、どうこうなんて言うけど
脱ぐまでの間十分楽しめたんだからいいじゃなぃ?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-なんて感じで色々妄想出来たんだから
家に帰って、十分楽しめるんだしイイじゃないのよ?

それを言うなら、
こっちなんて脱ぐまでも楽しめない上に
脱いだら脱いだで









(゚ロ゚;)エェッ!?


もしくは


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




って事があるって事を、忘れちゃいかんよっ!!



と、まぁ何が言いたいかというと











お互い様だよぉヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



って事を、夏が来る前に世の男性諸君に
自覚していただければ、これ幸いって事( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

[PR]

by upi-t | 2005-03-02 19:44