<   2004年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そろそろ、忘年会&新年会のシーズンですが
皆さんいかがお過ごし?

働いている時は、勿論のこと
妊娠中でさえも忘年会に参加していた
バンビです

まぁ、子供が産まれたので去年は
外に飲みに行くのは2~3回で
後は、我が家に集まって適当に朝まで飲み食いして
雑魚寝。。。ってのがパターンになってます

働いてる頃は、仕事が12月31日まであったので
毎年仕事納めは全員出勤だったし
私の独断と偏見で、12月31日にまさに、『忘年会』をしてました

だって、今年も一年ありがとぅぅぅっ
そして、来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクってやった後に
次の日『才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪』とかって
したくなかったんだもんっ(*ノωノ)

まぁ、仕事が終って飲み初めが9時頃からだったから
途中で『新年会』になっちまうんだけどね

一番思い出に残ってるのが、忘年会&新年会が終って
さぁ、帰ろうって時にそこの飲み屋は2階から階段なんだけど
ちょっとした、螺旋階段みたいになってるのね
で、酔っ払って後ろを向きながら喋ってたら
バンビが小鹿の足を、踏み出した先には。。。
丁度、螺旋階段のカーブ所で何にもなかったのよっ



勿論ゴロゴロゴロゴロゴロゴロドカァーンってな感じで、
一番上から、下までまッ逆さま。。。

その落ちっぷりは、見事なものだった。。。
例えるなら




まさに、JAC!!

*千葉真一率いるジャパンアクションクラブ

膝上30㌢のスカートからは、勿論パンツ丸出し
ストッキングボロボロまさに、犯されたみたいになっちまってる

けど、酔っ払ってるので痛みナッシィングッ!!

そのまま、立ち上がり何事も無かった様に
タクシーで家に帰ったけど
翌朝、全身の打ち身の痛みと頭を激打したらしく
ものすっごぃタンコブの痛みで目を覚ました。。。


皆さんも、忘年会ではしゃぎ過ぎて
大怪我しないようにご注意下さい

[PR]

by upi-t | 2004-11-30 09:37

紅白歌合戦の出場者が
決定しましたねぇ

皆さん見てますか?
まさか、『猪木ヴォンバィェ』や、『ハッスルハッスルッ』なんて
一年の締めくくりに叫びまくってるんじゃないでしょうね?

もしくは、今年の締めくくりに
敦子・細木に
あなた、来年地獄に堕ちるわよっ
なんて、とんでもない事言われて
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィなんて
事はないでしょうね?


まぁ、何してようと
皆さんの勝手なんですけどね


我が家は、毎年レコ大から始まって
紅白歌合戦を『スキヤキ』突付きながら見て
近所のお寺に除夜の鐘をぶち鳴らしに行くのが定番ですっ

勿論、歌の合間の出演者による
寸劇を楽しみにしていますっ(*`▽´*)

むしろ、あっちがメインと言っても過言じゃないほど
楽しみにしてますよぉ。えぇ、楽しみにしていますともっ

時には、寸劇で笑い
さだまさしで涙を流し紅白を満喫しています。。。

ところで、皆さん子供の時に、紅白とかを見てると
親が一緒に裏声で歌ってるのを聞いて
ウザイッって思いませんでしたか?

最近気付いたんです。。。。


あたち、同じ事してるっ!


ショックでした・・・マヂでショッキングでした。。。

何故気付いたかと言うと、
私が歌合戦を満喫していると
どこからともなく、歌声が被さって来る。。。
それも、ノリノリでちょっと得意気でもある。。。
うっとおしいとは、まさにこの事っ!!



誰だっ!?お前かっ!!



旦那のヤロウでしたっ


『ちょっとっ!うるさいんだけどっ!!』って言ったら

『お前も、うるさいんだよっ!!』って応酬されました。


挙句に、お互い一歩も譲らず
相手の声に被せるように歌いまくっていたら
隣の部屋に寝ていた子供が泣き出す始末。。。


昔ウザイと思っていた事を、する年になったんだなぁ・・・
と妙にシンミリする年の瀬でした


皆さんも、親御さんが
横でノリノリで楽しそうに歌を口ずさんでいたら、
優しい目で見守ってあげるようにしてください。

[PR]

by upi-t | 2004-11-25 09:36

寒くなってきましたねぇ
空気が乾燥してきているので、皆さん風邪に
ご注意を。。。

って事で、寒い夜といえば風呂っ!!
ピエピエの体を暖かい湯船に沈めるのは、
最高の贅沢です。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

って事で、湯船ライフを快適に過ごしていた
バンビ一家ですが。。。
先日、近所の薬局で入力剤を物色していたところ・・・

発見しましたっ!!
ぇっ!?何をって?!


610ハッ○




皆さんの記憶に新しい、○骨温泉に混入されていたという
入力剤ですよっ!!奥さんっ!!!

入浴剤1本で、日本中を大パニックに落としいれ
温泉街1つを完膚なきまでに叩きのめしてしまった
あの、最強の入浴剤ですよっ!!


よく薬局なんかで、見てたんだけど
ぱっと見の色が、ヨードチンキみたいだから
今まで気持ち悪くって、手に取る事さえ躊躇われた
610ハッ○。。。

挙句に事件以来、製造中止になっている←『とくダネ!』オグタン情報
という、幻の入浴剤っ

勿論速攻で購入です。

ゥキゥキしながら、1歳8ヶ月の子供の背中を叩き

『ぉぃっ!チビッコ!!今夜は○骨温泉連れてってやるから、
楽しみにしとけっ』
と優しい言葉を投げかけて、

家族3人で、ワクワクドキドキ・・・・



『俺が入れる』
『私が入れるっ』
と入浴剤の取り合いをした後に、
いざ入浴っ!!

感想はっ!?




硫黄臭すぎ(´・ω・`)



先週末に買って、もぅ洗面所にほったらかしになってます。。。

やっぱ温泉は、現地まで行くのが一番ですね

[PR]

by upi-t | 2004-11-24 13:28

皆さんお元気ですか?
先日お話した、ゲームのキャラですっ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

b0066277_17132988.jpg

  どーーんっ!!



ショボイとか、言ってやんな・・・

ってか、お願いだ・・・言わないでくれっ(=;ェ;=)


ぃゃ、ショボくなんかないっ!!
むしろ、バンビにお似合いの中途半端豪華な装備だっ!!


バンビファンの皆っ!
遠慮なくスクリーンセイバーに設定したまぇっ
ビローン|*゚ー゚)y━━━━━━━━━━━━━━━┛~)゚ロ゚)/アチチ!!
[PR]

by upi-t | 2004-11-19 17:19

今すっごぃ、疑問に思ってることがあるんだけど
先週旦那の会社のスポーツイベントがあって
以前私もそこで勤務してたので、
子供を連れて応援に行ったんだけど
帰りに私も知ってる、会社の後輩が車で送ってくれたのね。
そこまでは、すっごく良かったんだけど
旦那が車の中に、子供の荷物とか自分の荷物とかを入れた
50㌢四方位のエコバックを忘れて来ちゃったのよぉ
まぁ、ここまではムカツクイイとして・・・

次の日に、申し訳ないんだけど出勤の時に持ってきてって
頼んどいたのよ。

一日目・・・雨だったので持ってこれなかった。←カメハメハ大王かって
       思ったけど・・・まぁ、こっちが悪いし確かに重いしおkおk

二日目・・・忘れちゃった。←まぁ、これも最初に忘れたのはこっちだし
       まだまだ余裕

三日目・・・前日に、旦那が『何が一番必要ですか?』って
       聞かれたみたいで携帯だけ持ってきてくれる。

はぃ、この時点で何か可笑しいですよね??     


はぃ??携帯だけ??

あのぉ・・・意味がわからないんですが??

何でわざわざエコバックから携帯だけを
取り出して持ってきてくれるの??


そういうの流行ってるの?


そして、本日四日目木曜日・・・土曜日に届けますね^^って言われたらしい・・・

わざわざ届けてくれるなんて、悪いなぁ~~
本当にイイ後輩だなぁ~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪










って、バカッ!!

明日金曜日じゃんっ!!


あれですか?明日会社の創業記念日とかでお休みですか?
なんで、明日じゃなくって土曜日
明日は絶対持ってこない宣言ですか??
持ってくわけねぇだろぅ?コンニャロォってことですか?


確かに、こっちが最初に忘れたのがいけないんだけど
何かが可笑しい・・・

土曜日に・・・ってメールを旦那から貰って
私が返信した一言・・・




彼って、日本語

わかんないの?

[PR]

by upi-t | 2004-11-18 15:44

皆さんバンビファンの2~3人・・・
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
リネを辞めてから、約半年位・・・もぅすっかり
MMOとは縁の切れたバンビ・・・















切れてねぇからっ

実は恥ずかしながら、今『A3』っていう
MMOを細々とやってます(*`▽´*)

って言っても、全然前みたいなペースではなくって
子供が寝てから旦那が帰ってくるまでに1~2時間
やれればいいかなぁーって程度ですけどね(´・ω・`)
でも、中々新鮮で面白いっ

ってか、何がイイってこのゲームのコンセプト・・・



ドラマティックッ!!


どうですか?
ぃゃぃゃ、落ち着いて・・・・で、どうですょ?
ドラマチックなのか、ドラマティックなのか
どっちがフォーマルとかってのは、この際置いといて
どうよ?

この決め台詞を出されたら、
バンビとしてはほっとけないでしょう?

挙句に公式イベントの時とかは、PCがあちこちで




ドラマティックッ!!

と叫びまくる始末・・・ぅ~~ん感無量ですw

是非お暇な方は、チャレンジしてみておくれぇ
一緒にドラマティックと叫ぶんだぁぁぁっ

(っ`・ω・´)っどっどっどらまてぃっくっ

[PR]

by upi-t | 2004-11-17 13:28

さて、いつまで続くか分からないですが
こちらに移動してきました(  )y-~~( *゚)y-~~( *゚ー)y-~~(*゚▽゚)y━~~
多分月記じゃなくて、日記っぽく書く予定ですので
お暇な方は、覗いてみてくださいなぁ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

[PR]

by upi-t | 2004-11-16 22:42