2005年 06月 22日 ( 1 )

先週の金曜日に、一年ぶりにネズミーランドに行って来たよぉー
平日だから、空いてて有名どころはとりあえずファストパスってヤツを
取って回ったんだけど、それでも大体30分待たずに早いのだと
10分位で乗れちゃったよぉー

ってかね、出来た当初の目玉乗り物『スペースマウンテン
なんて、私が最初に乗ったときとかって1時間30分待ち位は
当たり前って感じだったのに、去年もそうだし今回も
20分くらいで乗れちゃうのよぉー
なんだか、時代の流れを感じてちょっと切ないバンビだったよー

まぁ、去年はチビ連れて3人だったから乗れないものばっかってか
まぁ意外とハニーハントとかも乗れるから、それでも結構乗れるんだけど
やっぱりジェットコースター系には乗れなかったのね
でも、今回のバンビは違うっ!
なんせ、従兄弟ファミリー(子供は1歳5ヶ月の男の子)と
従兄弟の奥さんの甥っ子(10歳)が、夏休みで今日本に遊びに来てるから
我が家3人+従兄弟家族3人+甥っ子の総勢7人の大行列でいったのよぉー
だから、お互い子供を預かったりしながら色々乗れたよぉー
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

久々に『スペースマウンテン』とか乗ると、超楽しかったよぉー
フジヤマとか大好きっ子バンビとしては、スピード感や落下感は物足りないけど
あの狭いスペースと少ない証明の中で、ブンブン左右に振られて
ムチウチ寸前みたいになるし、危うくヨダレを垂らしそうだったけど
超楽しかったぁー
たまに、懐かしいのに乗るのも新たな発見でイイもんだわぁー

って、ここでまぁバンビのブログを呼んでる人は子供どころか
まだ未婚の人が多いってか、未婚の人ばっかだから
聞いたこと事はあっても、実際に使ったことはないんだろうけど
子供連れの人の為に、乗り物の最後尾とかにいる係りの人に
『子供がいるから、交代で乗るんだけどーっ』って言うと、
青い紙切れに名前とかを書いた、特別パスみたいのをくれるのよぉー
で、それとファストパスを併用して交代で最初の人が戻ってきたら
次の人がそれを係りの人に渡すと、優先的に乗せてくれるって感じのヤツなのね
で、それを使ってみたんだけどまずは、従兄弟達のキッズを預かって
従兄弟が戻るのを待ってるんだけど、まぁ元々ファストパスとか使ってるから
20分位で、すぐ戻ってきて次にバンビ達が青い優先権を持って
係りの人に渡して乗るのね。
でね、何が言いたいかってぇとその青い紙切れは



ものすっごぃって事!!





まぁ、100%伝わってないのよね?おkおkお見通し (´ー`)y─┛~~

皆に分かりやすく言うならば、皆がキャァキャァ言いながら使ってるのが
まぁ、一般的な普通のそこら辺にある誰でも使っている
ファストパスってヤツでしょ?
青い優待券 バンビチケットってのは。。。








超スーパーファストパスα


みたいな感じね( ´,_ゝ`)イ ヒ

最初はまぁ、ファストパスと一緒だろうなぁーってな感じで
思ってたんだけど
違うのよっ!!何が違うってまず入り口からして違うのよ!!
まずね、入り口ってか係りの人が案内してくれるんだけど
出口から逆行なのよ!!
バンビ一家はスプラッシュマウンテンで大感動したんだけど
出口から逆行して、歩くだけ!!
で、係員専用通路みたいのを通って出たところはもぅいきなり乗り場なのっ!
いきなり、5番でお願いします^^とかって言われて
歩いて座ったら動き出したっみたいな感じよ?!
すごくなぃ!?
バンビ超感動だったわよぉーーーーー

私達は出口逆行で、係員専用通路通ってったんだけど
ビッグサンダーマウンテンの時に、従兄弟達がバンビチケット使ったんだけど
後で聞いたら、従業員トイレの中を通らされたらしいw
ちょっと、気の毒になったバンビだったよ。。。(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、子連れにも優しい夢の国だったよぉー

注意: バンビチケットを使いたいからって、横にいる子供とかをさらうのは
     犯罪なので、やらないように (´ー`)y─┛~~

[PR]

by upi-t | 2005-06-22 16:49