コレは痛い。。。

まさかの更新っ。
長い間、年をまたいで沈黙を守っていたバンビブログが、
まさかの連続更新っ。
またいつ眠りに付くかワカランチンだけど、とりあえず更新っ。

映画ネタが続いちゃってるんだけど、この前見た映画が予想外に面白かったから、
とりあえずお薦め。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぇーっとね。『ハウス・オブ・ワックス』つまり、蝋人形の館ね。
別に、小暮兄貴とかが出てくるわけじゃないんだけど、
『お前も蝋人形にしてやろうかぁーーーっ』って映画ね。


コレがさぁ、結構気にはなってたんだけど、なんとなくパリスが出てるって時点で
見る気が失せてたんだけど、先日見る機会があったのょぉ

で、見てみたら。。。おもろかったっ!
最初の30分位は、『ぉぃぉぃ、いつ始まんだよ!?』って感じでダラダラなんだけど
始まってからは一転、スピーディーな展開でラストまでドギー&マギーな感じだったわー。

で、見所は。。。って言うと、『痛いっ』の一言。
『ペットセメタリー』で見た、禁断のアキレスチョンパから始まって
『ええぇぇぇぇっそれ、チョンパッ?!しかも、ソコでチョンパっ!?』
って予想外のチョンパもあって、兎に角痛い。
ここで、ナウでヤングなギャルなら『キャーッ』って声が出るんだろうけど、
コレを読んでる様な、カレー臭の出てきたカレー衆であるならば、
『ギャオ』とか、『ぉうぉっ!』って声が出ると思うんだ。
絶対出ると思うんだ。ってか、無理やりにでも出して欲しいんだ。
うん。私も『ぉうぉっ!!』って言ったから。ってか、出せ。一人にするな。


で、お約束の『セックス&ザシティ』なメンツが血祭りに上げられたり、
盗人気分満載で、家捜しに余念が無いヤツがザックリいったり、
使えそうなメンツが一言も発せずに、気づいたらヤラレテタリ
一撃だろう?ってのが、結構頑張ってみたりするんだけど、
まぁ、順調に『お前も蝋人形に。。。グヘヘヘヘ』になってくのょ。

さらに、犯人のマイケル(見ればわかるっ)が、もぅすっごぃ強い。。。マサイ族?って位の
槍の名手だったり、兎に角すっごぃ腕力を誇るんだょっ。
挙句に、マイケルの仕事の速さと言ったら、下町の町工場並に正確且つ迅速に
仕上げるんだょっ!
もぅ、取引相手としては一流。ぃゃ、超一流。
マイケルと言えば、蝋人形。蝋人形と言えば、マイケルにお任せ。って感じね。
こんなところに、世界に誇る一流の職人がいたとは、ビックリだょ。


で、最後はマイケルのホームである、ネバーランドでの対決になるんだけど、
まぁ最後まで楽しめる娯楽映画になってるから、暇な人は是非見てみておくんなましっ。

この映画の教訓は、『人の家を勝手に漁っちゃいけないよ?』ってことだな。

[PR]

by upi-t | 2008-05-11 11:18