すごぃのが、来るぞっーーーーー

あのね、今年の年末に上映開始らしいんだけど
ずーっと前に、『エイリアンVSプレデター』書いたんだけど
なぁんと、その続編が出るんだって!!

もぅね、アレの続編とか考えられなぃっって感じだったんだけど
紹介文を読んでB級ハンターとしては、見過ごせないって感じだったのょ

なんかね、まぁ前作を見てる人ってのも少ないだろうけど
前作で、プレデターを繭にしてエイリアンの幼虫が。。。ってな描写があったんだけど
今度のヤツだと、その幼虫が『プギャァ』してきて
なんと、プレデターとエイリアンのハーフ(?)になってるらしいんだょっ!

その名も

プレデリアン


ヤヴァィでしょ?
こりゃぁ、ヤヴァィょね?

どんな人でも、ハートを鷲掴みされるでしょ?
ココロオドルってなもんでしょ?
コレでドキドキしなかったら、心の臓が停止してるとしか思えなぃ。
・・・・・・・・・ぃゃ、そんなこたぁなぃ。

まだまだ詳細とか、そのプレデリアンの形態とかは謎なんだけど
もぅ今から、妄想のしがいがあるょね

ってかさぁ、プレデリアンは一体誰と戦う気マンマンなんだろう?
前作だとエイリアンVSプレデター&人間って構図だったんだけど、
誰と戦っても、同士討ちみたいになっちゃうじゃん?
でも、全くの新種だから、そういう過去の因縁なんて完全無視?
でも、エイリアンとプレデターのイイ所取りだったら、最強じゃん?
もぅ、ゴクウとか投入しないと地球が危ないじゃん?
危険がピンチだょね

旦那と、夜中に30分討論した結果
プレデリアンが闘う相手は、プレデリアンに再度エイリアンの幼虫を投入して
更なる新種を作り出すしかなぃと思うのね。

その名も


エリデター


どうかな?これしかねーと思うんだけど。。。

まぁ、公開を待つしかないなぁ

って言っても、映画館で観るなんて事はしないから
DVDが出るまで待つしかなぃ( ´,_ゝ`)イ ヒ

つまり、皆がこの疑問の答えがわかるのは
少なくとも1年後位だなぁ

だって、見に行ってくれる様なネ申はいなぃだろぅ?| 冫、)ジー     |)彡サッ

[PR]

by upi-t | 2007-10-15 14:07