人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイヤ人

家の娘が、今年の3月の中旬にやっとトイレで
オシッコマスターに昇格して、先月の終わりにゥンチマスターにも
なったのょぉぉ

去年の夏にオムツ取りたかったんだけど、
中々上手くいかなくって、まぁそのうち取れんだろうーって感じで
放置しといたら、勝手にオシッコもゥンチもマスターしたってか
ある日急に、自分でトイレに行って
子供用便座をセットして、オムツ脱いで勝手にやりだしたぁ

って、それは嬉しい誤算だったんだけど
女の子なんだけど、狙いが定まらないみたいでさ。。。
今はちゃんと便器の中に
シャラポワ並に、its inなんだけど、
最初の頃は床とかに飛ばしたりしてたんだょ。。。

でね、ある日お風呂入る前に
『オシッコ出ちゃうよぉぉ』って言うから旦那がトイレに連れてったのよ
したらさ、トイレから

ああああああああああああああああああああ』って叫びが聞こえるのよ

何事かと思いきや、なんとビックリなことに
INとかOUTとかって前に、場外ってか便座から正面の壁まで
80㌢以上あると思うんだけど、なんとジョロロロロロってなイキオイで
壁にぶち当たるほど、飛ばしたらしい。。。

流石に旦那も、ビックリして
ただただ、壁に当たるのを見てたらしいのょ
で、私が発見した時には床も壁もオシッコまみれの
オシッコ天国みたいになっていた。。。

ただ、そこは引っ越し間もない新居のトイレなわけょ。。。
呆然とする旦那に、開口一発

壁紙が汚れんじゃんよっ!
なんで、身を呈して壁紙を守らなかったんだよ!
死守だろ!!そこは、死守だろぅょっ
!!』

当然だょね?壁紙は簡単には張り替えられないけど
旦那は風呂入ればおkなんだし、まして今から風呂に入ろうってんだから
何の問題もないじゃんょ

『突然の事で、動けるわけねぇじゃんっ』って旦那。。。

そこで私は考えた・・・・・・・・・・・・・・・

閃いたね。
一休さんやビッケ、もしくは暴れハッチャク3代目並に閃いた。

じゃぁさ、旦那も対抗して反対側から
オシッコして、子供のオシッコにぶち当てて
そのまま、大人の威力で便座まで押し返せば良かったんじゃん?

例えるなら、カメハメ波ドドンパを押し返すみたいな感じよね

どうょ?これ?って旦那に行ったら、
真顔で『お前、バカだろ?』って言われました。

そうだよね。。。修行してない旦那にイキナリカメハメ波撃てって言っても
ムダだったょね。。。
こういう時の為に、皆もカメハメ波の修行を今日から始めた方が
イイょぉぉ

by upi-t | 2006-08-03 12:14