人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見行った?

桜の季節になりましたね。
出会いと別れの人間交差点。。。
皆さんもステキな人との新しい出会いが、ありますように。(。・w・。 ) ププッ


さて、今回も心にもない挨拶から書き始めてみましたが
皆さんお元気?
お花見行った?
私は、先週の土曜日がまさに超満開&ピーカンで
何年に一度って位のナイスタイミングでお花見してきましたー
こんな絶妙なタイミングで花見が出来るのも、
私の日頃の行いが、激しくイイからに違いありません
それ以外には考えられません
それ以外の答えなんて、ありえません
しつこいのは、百も承知ですが『ありえません。』

近所に桜並木があって、もぅねぇーものすごぃのっ!
すごぃキレイなの!!
チェーンの寿司屋で、花見弁当を買ってビールを片手に
子供の手を引きながら、お出かけですっ
午前中に美容院に行って、髪も切ってもぅまさに気分爽快っ!
三国一の爽やかバンビの花見ですよ

ただ、行ってから気付いたんだけどさぁ
勇んで、ビール片手に花見弁当持って行ったは良いけど
さっきも書いたけど桜並木に花見に行ったの。
公園とかじゃないのよ
厳密に言うと、桜の並木道に行ったよ
道路よ。公共の道路よ。
勿論食う場所なんて、ないのよ。
当然だよね?道路だもん。。。

横の駐車場の、駐車スペースを利用して多分そこを
借りてる人達なんだろうけどさぁ、
バーベキューとかしてるのよ。
でも、うち等は車も借りてないし、ここは道路なのよ
横目でベーベキューを見ながら、悔し紛れに捨てられた子犬のような目で
見つめてはみたものの、まぁうち等は道路なのよ

バンビも大人だから、さすがに道路の真ん中で
立ち食いってわけにもイカンから
仕方ないので、並木道沿いに高校の記念館みたいのがあって
そこの階段に座って、食べてきました
そこまでは、良かったんだけどさぁ

私が弁当をモリモリ食べて、気分良くビールを飲んでたのよ
したらさ、






ポタッ!!




って、何か頭に当たったのよ
アレ?雨かな?ってな具合ね。
まぁ、期待を裏切らないバンビだから言うけどさぁ









鳥のゥんコなわけよ



ゥンコってより、むしろ私がゥん子なわけね。
しかも、今日美容室行ってきたばっかなのよ。

その後は、勿論ウェットティッシュでゴシゴシ拭いたけどさ
旦那の『運がイイナー』なんてオヤヂ病末期患者の台詞も
半笑いで、交わせるほど抜け殻よ。

皆も、何が起こるかわからないご時世だから
気をつけて花見に行ってくださいね^^



ってか、むしろ皆ゥンコ踏んじまえばいいんだ。。。。

by upi-t | 2005-04-12 18:05