人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルちゃん

どうも、年末に向けて
やる事がてんこ盛りで、大忙しの日々が続いていると
思います。

さて、我が子の新しい友達の



メルちゃんですっ






昨日に引き続き、我が子はメルちゃんに
無我ムチュチュですっ

昨日、お風呂に入る時も一緒に抱っこして入れてあげてました
で、髪の毛の色がお湯に入ると変わるって言うから
期待していたら。。。。


ピンクキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

それも、想像を遥かに上回るピンクっぷりっ!!


そして、恐ろしいまでの速乾機能搭載
ちょっとブンブン振り回しただけで、髪の毛の色が
元の茶色に戻るんだけど
根元が茶色で、先っぽがピンク。。。。
挙句に、まだ完全には乾いてないから
ちょっとづつ毛が固まりになっている。。。


メ・・・メルちゃんん・・・・ぁっ、アナタっ




ボヘミアン??


かつて、一斉を風靡した葛城ユキのボヘミアンを
彷彿とさせる、メルちゃんですが
我が子の一番のお気に入りのようです



その、葛城ユキですが
今調べたらこんな
になっちゃってました。。。


北斗昌かと思ったぁよっ (゚∀゚)ノ ショボーナ

by upi-t | 2004-12-14 13:57