人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○骨温泉inバンビ亭

寒くなってきましたねぇ
空気が乾燥してきているので、皆さん風邪に
ご注意を。。。

って事で、寒い夜といえば風呂っ!!
ピエピエの体を暖かい湯船に沈めるのは、
最高の贅沢です。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

って事で、湯船ライフを快適に過ごしていた
バンビ一家ですが。。。
先日、近所の薬局で入力剤を物色していたところ・・・

発見しましたっ!!
ぇっ!?何をって?!


610ハッ○




皆さんの記憶に新しい、○骨温泉に混入されていたという
入力剤ですよっ!!奥さんっ!!!

入浴剤1本で、日本中を大パニックに落としいれ
温泉街1つを完膚なきまでに叩きのめしてしまった
あの、最強の入浴剤ですよっ!!


よく薬局なんかで、見てたんだけど
ぱっと見の色が、ヨードチンキみたいだから
今まで気持ち悪くって、手に取る事さえ躊躇われた
610ハッ○。。。

挙句に事件以来、製造中止になっている←『とくダネ!』オグタン情報
という、幻の入浴剤っ

勿論速攻で購入です。

ゥキゥキしながら、1歳8ヶ月の子供の背中を叩き

『ぉぃっ!チビッコ!!今夜は○骨温泉連れてってやるから、
楽しみにしとけっ』
と優しい言葉を投げかけて、

家族3人で、ワクワクドキドキ・・・・



『俺が入れる』
『私が入れるっ』
と入浴剤の取り合いをした後に、
いざ入浴っ!!

感想はっ!?




硫黄臭すぎ(´・ω・`)



先週末に買って、もぅ洗面所にほったらかしになってます。。。

やっぱ温泉は、現地まで行くのが一番ですね

by upi-t | 2004-11-24 13:28